有限会社アルティ

岐阜のヒーリングなら有限会社アルティ | ブログ

お問い合わせはこちら ご注文フォームはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

心と身体の健康に関するさまざまなトピックやトレンドを探求しています。専門家の洞察に基づく情報や効果的なリラックス法、ストレス管理、自己成長などに焦点を当てています。お客様の日常に役立つアドバイスや癒しのヒントを提供し、新たな知識とインスピレーションを届ける一助となることを願っています。

ラジウム温泉とラドン温泉近年、西洋医学による長期間の治療にも関わらず、病状がなかなかか回復に向かわないという話をよく耳にします。西洋医学治療で捗々しい結果を得られなかった人々や、治療後の再…

活性酸素とは??私たちが日頃よく耳にする「活性酸素」とは何でしょうか?以下、通説を簡単にまとめてみました。活性酸素とは、「大気中の酸素よりも活性化された酸素やそういう酸素を含む分子の総称」…

今話題となっている「水素ガス吸入法」は、”先端的療法”とも言われています。水素ガス吸入法は「厚生労働省の先進医療B」として認可されており、救急医療現場では心筋梗塞などの心肺停止患者の後遺症軽減…

こんにちは。アルティの佐野です。現在、「靈氣療法」(レイキ)は代替医療として世界で広く実践されています。臼井甕男師(1865~1926)の"多くの病気治癒をもたらした手技療法"である「臼井靈氣療法」…

洗濯・掃除・食器洗い等、毎日のこれらの行為が環境を汚染しているのではないかと考えたことがある方も多いと思います。でもそれが、かえって地球をキレイにしていくとしたら、ちょっと幸せな気分になり…

プロポリスはミツバチが作り出す天然の抗菌性物質樹木の樹脂には芽を保護し、幹についた傷を治す力があります。 ミツバチがその樹液を採取し、自身の酵素と反応させて作り出すのがプロポリスです。 ミツ…

No.1500RNo.2200S強化タイプ本品は洗濯用として使用しますが、合成洗剤や石けんは使用しておりません。成分はミネラル水、ハーブ液(天然青森ヒバエキス)そして発酵物質です。これらの使用しているものは…

本品キッチン用洗剤として使用しますが、合成洗剤や石鹸は使用しておりません。成分はミネラル水、ハーブ(天然青森ヒバエキス、天然オレンジエキス)、発酵物質、レシチン(天然大豆の成分)、海藻エキス等…

バイオノーマライザーの原料青パパイヤ(カリカパパイヤ)には赤ワインの約7.5倍ものポリフェノールをはじめ、β-クリプトキサンチン、イソチオシアネート、カルパインといった抗酸化成分が豊富に含まれてい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。